※過去の発行物リスト※
(絵をクリックすると詳細を表示)

←戻る

「星の彼方より愛をこめて」
 サークル 流れ星の唄 初の同人誌です。
 通称「ホシカナ」
 すべての始まりはここから。
「星の彼方より愛をこめて 2」
 「ホシカナ」の2巻です。
 締め切り間際まで追い込まれて焦りました。
 間に合ってよかった……
「星の彼方より愛をこめて 3」
「ホシカナ」の3巻です。
なんか描いてる最中トラブルの連続…大変だった…(涙)
出来たのもギリギリ…間に合ってホントよかった。
「星の彼方より愛をこめて 4」
「ホシカナ」の4巻です。
予定通りに終わらず無念の新刊落ちを経験した同人誌(泣)
いつもより恥ずかしい展開盛りだくさん。もう直視出来ません(笑)
「星の彼方より愛をこめて 5」
「ホシカナ」の最終巻です。
遅れに遅れましたがようやく完結。途中でパソコンが壊れるという
過去最大のトラブルに遭遇した思い出深い作品(ちょっと違う)
「『好きです』を君に」
 初の同人短編作品です。
 基本的に純愛ですが、実はヒロインが…
その他
ゲストなど
友人宵月ショコラ氏の同人誌「いぬみみ えとらんじゅ」にてゲストイラスト
        〃         「いぬみみ えとらんじゅ+2」にてゲストイラスト
        〃         「いぬみみ えとらんじゅ+3」にてゲストイラスト
ペーパー 流れ星通信Vol.1   COMITIA76にて配布  何の変哲もないただのペーパー
流れ星通信Vol.2   COMITIA78にて配布  既刊情報とか
     〃         こ〜みっくにて配布      〃

流れ星通信Vol.2.1  COMITIA81にて配布  「好きです」祭りinペーパー
流れ星通信Vol.2.2  COMITIA83にて配布
   
inserted by FC2 system