☆駄文☆
時間がない時間がないと言いながらこんな物を必死になって作っている自分。
……いいじゃん! なんか急にこういうのをやりたくなったんだよ!!(言い訳)
かなり頑張って本当のゲーム攻略っぽくいろいろ書き込んでしまった……(汗)
一時期身内でこういう話題がでてたのを思い出したよ。
そのときはたしか格ゲーだったような(笑)
うお、ホントにゲーム作りたくなってきた!(オイオイ)
……よくね? よくね!?
いつかやりたいなぁ(^ー^)

ということで自分のステータス画面をつくってみたい方募集(笑)!
RPGゲームが好きな方!!
自分で自分のステータスをつくって自己満しませんか!!?
身内でやったら盛り上がる、カモ(責任は負いませんが)。

なお、余談として目元カット(美化200倍)は
この部分しか色塗ってません。めんどいし、ねぇ……?

←戻る

inserted by FC2 system