桃の人 氏よりリクエストされた2000Hit記念イラスト。
「巨乳の犬耳少女(首輪つき)+Sっぽい少年」のコンビです。
自称Sを語るこの私ですが、あまり周りから理解を得られないので(笑)Sっ気全開で
最後まで描いてみました。最初に男の子の顔を描いたのが問題だった…
あの表情が気に入ってリテイクできなかったよ…なんか普段の絵より数段いろいろ危ない(爆)
イメージと黒っぽい配色だけは何故か当初から決まっていたのでそのへんはすんなり。
後は普段と毛色が違うから、いつもは使わない(使えない)色とか使ってみました。
紫の髪の毛…けっこう面白いかも。男の子のイメージは銀だったんだけど…うまくいかないorz
その後「黒といえば赤でしょ」という謎観念によって少年がなんか闇属性っぽく変質、
のちに赤い月まで浮かべはじめるあんみつ。変なスイッチ、はいっちゃった(笑)
しかしこういうダーク的なイメージは実は好きなのです。表現できてないですが(涙)
たまにこういうの描くと…なんか、いい。
いや、このシチュに他意はないんですよ? ホントにね!?(汗)

←戻る

inserted by FC2 system