松本和華 氏よりリクエストされた2000Hit記念イラスト。
「和華氏のキャラクター」ということでオリキャラの「閃」を描かせていただきました。
敵討ちの燃える女好き、もとい女に優しいナイスガイ。
あんみつ的チャームポイントはさり気なくのばされたアゴ髭です(笑)
何故かリクエストがあった瞬間から男が描きたい衝動にかられキャラは決定してました。
彼は茶髪なんですが、なんか色的に金髪っぽくなってしまった…orz
イメージ的には敵の剣を素手でバキ折って血塗れになりながら仇を睨むみたいな
感じだったんですが、あまりに凄惨な状況になりそうだったので却下しました(汗)
なんとなく邪悪な表情をしているのはコレの名残です。
本当は優しいキャラなのです、多分(笑)
最近カラーなのに黒ベタをいれて描くのが好きげです。

←戻る

inserted by FC2 system