なんちゃって版権ラクガキ第一号
富士見ドラゴンブック アリアンロッド・リプレイ・ルージュ 3
ノエルと白亜の悪夢 より トラン=セプター です。
「悪の組織」と巷でちっとも名高くないダイナストカバルの幹部。
人工的に創りだされた生命体。悪と言いつつ、
パーティーの中でもっともいい人だったりする(笑)
少なくとも身内で知ってる人はいないだろうなぁ…完全自己満(爆)

みっしょん06 白霧に消えて
にてあんなことになってしまった際のシーン(ネタバレのため自主規制)
……いや、久々にしびれたね!!(笑)
最近熱いものが足りないと思っていたときの光明!
思わず布団の上でゴロゴロのたうち回ってしまいましたさ。
トラン、カッコよすぎるよ!
今後もあえてみんなに注目されてない作品のばっかり描いていこうと思います(笑)

アリアンロッド・リプレイシリーズはもっと評価されるべきだと思う…
ぜひもっといろんな人に読んでほしいなぁ…爆笑必死なのに(笑)
PS.俺はトランのライフパスの運命を信じています。

←戻る

inserted by FC2 system